2022年10月の記事一覧

🌟 ハロウィンパーティ 🌟

10月28日にハロウィンパーティイベントを行いました。

数日前から「お化け来るん・・・今年も怖いお化けが来るんやろ?」

と、しつこくこども達に尋ねられましたが汗・焦る

パーティーが終わってみると、口々に・・・「ハロウィン全然怖くなかった興奮・ヤッター!キラキラ

どんなハロウィンパーティを想像していたのかな・・・?苦笑い

事務の先生からもアメがもらえてうれしそうなこども達でしたピース

 

 

   

 

 

 

 

おやつに食べたゾンビパン星パン屋さんに特別に作ってもらいましたピース

みんなで美味しく頂きました興奮・ヤッター!

運動会終了~

季節はすっかり秋。寒くなってきましたね🍁

先日、児童クラブの子ども達が通う小学校で、秋晴れの中運動会が開催されました。

暑いくらいの陽気だったそうです。

 

今年度も、新型コロナウイルス対策の為、2学年ごとの開催で観覧の人数制限もあったため、

支援員は見に行けず戸惑う・えっ

子ども達に「運動会を見に行きたかったなぁ」と話していると、ダンスを披露してくれました。

ノリノリでダンスを披露してくれて楽しめましたキラキラキラキラかっこいい!!

みんな運動会、がんばったねにっこり