2021年4月の記事一覧

3月の様子

お別れ会を実施しました!

 

1年たつは早いですね。

今年度で退所するこどもたちと支援員補助の先生のお別れ会をしました。

最後の思い出に近くの公園で鬼ごっこをしたりリレーをして遊びました。

天気も良くみんな汗をかく児童もいました。

桜も満開でみんなで記念写真も撮りましたキラキラ

 

児童クラブに帰ってお別れする児童たちにプレゼントを贈りましたキラキラ

 

くじら児童クラブを去っても元気でいてほしいですね。喜ぶ・デレ

 

1年間コロナウイルス対策でこどもたちもたくさん協力してくれました。

保護者の皆様もご協力いただき本当にありがとうございました。

1年間こども達の放課後を一緒に過ごせてとても楽しかったです。

ありがとうございました。