2022年10月の記事一覧

ひめっこアートフェスティバル2022.10.23表彰式

ひめっこアートフェスティバル2022

表彰式が10月23日(日)こどもの城 くわがたのステージで行われました。

当日の天気が心配でしたが、青空の中での表彰式になりましたキラキラ

児童の演奏によるオープニングや特別ゲストの歌の中、式はとても賑やかに進んでいきました。

児童クラブの作品が優秀賞に入賞したのでお祝い クラブ代表として2名のお友達が登壇しました。

愛媛県知事より表彰されています。

代表者には水引のお花をつけていただきました。

皆で撮った集合写真・・・キラキラ輝いて、なんだか祝福されている写真になっております興奮・ヤッター!キラキラ

 

保護者の皆様、遠いところ表彰式に参加してくださりありがとうございました。

これを機にこどもたちが絵を描いたり、ものづくりにもっともっと興味を持ってもらえたらと思っていますピース

 

お祝い えひめ愛顔の子ども芸術祭 ひめっこアートフェスティバル2022 優秀賞入賞✨

夏休みに皆で力を合わせて制作した作品(🌟よるのにぎやかな森🌟)が、優秀賞に入賞いたしましたお祝い

 

10月23日(日)11時~11時40分

えひめこどもの城 くわがたのステージ にて表彰式が行われます。

(雨天時:あいあい児童館 2階 多目的ホール)

・オープニングセレモニー

・中村時広愛媛県知事あいさつ

・えひめ愛顔の子ども芸術祭 表彰式

 

時間のある方は、どうぞお越しくださいキラキラ