カテゴリ:連絡事項

お知らせ 臨時休所のお知らせ

午前7時現在、伊予市に「大雨警報」が継続している為、郡中小学校は臨時休業となりました。

それに伴い、伊予くじら児童クラブは本日休所となります。

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

本日のお問合せは、伊予くじら認定こども園☎089-982-0904にお願いいたします。

 

お知らせ 警報発令時について

例年より早い梅雨入りとなり、じめじめとした日が続いていますね。

こども達は雨の中、傘をさしての登所を頑張っています雨

濡れた場合の着替え準備のご協力をお願いいたします。

 

警報が発令された場合、警報発令時の対応マニュアル(郡中に準じる).pdfに沿って開所、休所を

決定します。学校が臨時休業となった場合、伊予くじら児童クラブも休所となりますのでご了承ください。

ご不明な点は、伊予くじら児童クラブ(☎089-989-9415)までお問い合わせください。

 

 

 

お祝い 令和5年度開所

児童クラブの窓から見える山には桜が咲きほこり、クラブで植えたチューリップも色とりどりに

咲きました。春がやってきましたね🌸

 

4月1日より令和5年度がスタートし、本日は新1年生の仲間が加わりました。

早速、元気いっぱいに遊んだり、勉強したりしています。

上級生のみんなも新1年生のお世話を頑張ってくれていますよピース

 

安心して過ごせる居場所となるよう、これからサポートしていきます。

一年間、どうぞよろしくお願いいたしますにっこり

2023年1月4日より児童クラブ開所

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2023年1月4日(水曜日)より児童クラブ、開所致しましたのでご利用

ください。

2023年がスタートし、日増しに寒さが厳しくなる季節になりました。

今年も一日一日を、こども達と大切に過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ 年末年始休所のお知らせ

今年もお世話になりありがとうございました。

今年最終日は児童クラブのみんなで大掃除をして過ごしました。

気持ちもすっきりピースよい新年を迎える事ができそうですにっこり

 

伊予くじら児童クラブは12月29日(木)~1月3日(火)まで年末年始休所です。

来年1月4日(水)に開所し、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています音楽

来年もどうぞよろしくお願いいたします。