児童クラブからのお知らせ

本日の児童クラブについて

昨日6日夜から大雨警報が発令されております。

7日午前7時までに解除されず、学校も臨時休業となりましたので児童クラブも臨時閉所となります。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

児童クラブ通常開所について

本日25日に小学校が通常再開されました。

児童クラブも本日より通常通り開所致します。

また、土曜日休所しておりましたが、30日 土曜日から開所いたしますのでお知らせいたします。

今後、学校の動きが変わる可能性がありますのでご注意ください。

土曜日閉所並びに小学校分散登校について

小学校分散登校に伴い、月~金曜日の7:00~19:00開所いたします。

学校休業延長のため16日、23日の土曜日は臨時閉所となりましたのでご迷惑をおかけいたしますが

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

学校配信メールにもありました通り、1,4年・・・火曜日、金曜日 

2,3年・・・月曜日、木曜日は学校登校日です。

学校下校時間には支援員が毎日お迎えに行きます。

下校後、当クラブで昼食を食べますのでお弁当の用意をよろしくお願いいたします。

暑くなってきたので保冷材等で食中毒対策をよろしくお願いいたします。

 

土曜日閉所延長について

先日、小学校の休校が再延長になりました。

それに伴い、当クラブの土曜日閉所を下記のとおり延長させていただきます。

5月9日は閉所いたします。

 

なお、5月11日までに伊予市内に感染者が出た場合は小学校の再開が5月25日と決定しているため

16日、23日も児童クラブ閉所となりますので保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。