児童クラブからのお知らせ

お祝い えひめ愛顔の子ども芸術祭 ひめっこアートフェスティバル2022 優秀賞入賞✨

夏休みに皆で力を合わせて制作した作品(🌟よるのにぎやかな森🌟)が、優秀賞に入賞いたしましたお祝い

 

10月23日(日)11時~11時40分

えひめこどもの城 くわがたのステージ にて表彰式が行われます。

(雨天時:あいあい児童館 2階 多目的ホール)

・オープニングセレモニー

・中村時広愛媛県知事あいさつ

・えひめ愛顔の子ども芸術祭 表彰式

 

時間のある方は、どうぞお越しくださいキラキラ

  

重要 警報発令時について

台風11号が発生し、6日(火)四国地方に影響を及ぼす恐れがあります。

朝7:00時点で伊予市に警報が発令され、学校が臨時休校となった場合、伊予くじら児童クラブは休所となります。ご了承ください。

もし、ご不明な点がありましたら児童クラブまでお問い合せください。

お知らせ お盆休所について

楽しい夏休みも半分が過ぎようとしていますね。こども達は毎日元気に過ごしていますにっこり

 

伊予くじら児童クラブは、8月13日(土)~8月16日(火)まで休所させていただきます。

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

※休所中の連絡は、伊予くじら認定こども園☎089-982-0904へお願いいたします。

 

重要 警報発令時について

台風4号が四国地方に接近する恐れがあります。

朝7:00時点で伊予市に警報が発令され、学校が臨時休校となった場合、伊予くじら児童クラブは

休所となります。ご了承ください。

もし、ご不明な点がありましたら児童クラブまでお問い合わせください。

お知らせ 令和4年度夏休み利用募集について

梅雨が明け、暑い日が続いていますね。

子ども達はあと少しでやってくる夏休みを心待ちにしています。

 

さて、今年度夏休み期間の利用は、現在定員いっぱいの為募集しておりません。

今後の空き状況は、ホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

 

伊予くじら児童クラブ