ファイル名 | |||
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
児童クラブだより10月号.pdf 62 |
373.71 KB
|
2022/10/14
|
|
児童クラブだより11月号.pdf 74 |
387.26 KB
|
2022/11/02
|
|
児童クラブだより12月号 .pdf 72 |
388.29 KB
|
2022/12/04
|
|
児童クラブだより1月号.pdf 57 |
430.94 KB
|
2023/01/19
|
|
児童クラブだより2月号.pdf 68 |
435.38 KB
|
2023/02/03
|
|
児童クラブだより3月号 .pdf 59 |
415.93 KB
|
2023/03/07
|
|
児童クラブだより4月号.pdf 85 |
276.13 KB
|
2022/04/03
|
|
児童クラブだより5月号.pdf 70 |
320 KB
|
2022/05/18
|
|
児童クラブだより6月号.pdf 66 |
322.83 KB
|
2022/05/31
|
|
児童クラブだより7月号.pdf 93 |
300.19 KB
|
2022/08/04
|
|
児童クラブだより8月号.pdf 73 |
362.65 KB
|
2022/08/04
|
|
児童クラブだより9月号.pdf 101 |
329.78 KB
|
2022/09/01
|
021981
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)