くじら夏祭り②

児童クラブ夏祭りの後は、室内を飛び出しこども園のお祭りに参加してきました興奮・ヤッター!

 

0.1.2歳さんのチームで出張「くじ引き屋さん」です。

 

上手にひもを引っ張れるかな。小さなお友だちに寄り添い、お世話していますねキラキラ

ほほえましい光景でした。

 

さて次は3.4.5歳さんのチームへ。

ひもの先には、児童クラブのみんなで作った折り紙メダルがついています。

「どの紐がいい?」と声をかけながら進めていきます。プレゼント、喜んでくれて良かったね笑う

 

 

 

最後は、伊予くじらのみんなで盆踊り。恥ずかしがっていた児童クラブのメンバーも踊っているうちに、

にっこり。みんなで踊るの楽しかったね音楽

こども園からのお面のプレゼント、ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね興奮・ヤッター!