IYO夢みらい館へ行こう!!

みんなで遠くへおでかけしたい!と夏休み前から計画をしてきましたが、愛媛県にも新型コロナウイルスの猛威が疲れる・フラフラ予定変更をし、近くの「IYO夢みらい館」へお出かけしてきました。

 

夏休みに入ってからというもの、暑さの為、なかなか外遊びが出来なかった子ども達💦

涼しくて広い多目的室に入った瞬間、走る走る~ニヒヒ

ドッジドール、なわとび、かけっこ、だるまさんが転んだ、、、時間が足りない程に体を動かし遊びました。

お昼は距離を保ってお弁当タイム。黙食で感染症対策も頑張りましたピース

昼からは図書館で、好きな本を選んで読書。お気に入りの本は見つかったかな星

楽しい夏休みの思い出となりましたキラキラまた遊びに行きましょうね音楽

アルバムに写真を掲載しますので、ご覧ください。