🌟お別れ遠足🌟

3月27日(月)お別れ遠足に、双海にある『石窯香房みどり』さん・『いちご園みどり』さん・

『双海シーサイド公園』へバスに乗って行って来ました。

双海の石窯香房に着きました↓。スタッフの方たちのお話を聞きながら班ごとになって

自分たちが食べるピザを作っていきます興奮・ヤッター!

 

ほんのり温かいピザの生地をコネコネ、モミモミ~スタッフの方の力も借りながら友達

と協力し作っていきます。

おいしくなーれ、おいしくなーれお知らせ

生地を広げて具のトッピング!オリジナルあふれたピザができるのか?!

  

  

石窯に入れて生地を焼いていきます興奮・ヤッター!

 

ピザ🍕が焼き上がりましたピース世界に一つ、オリジナルピザの完成~!

 

 

ペロッとピザをたいらげて、おかわり~!というお友だちもいました興奮・ヤッター!

やっぱり自分で作ったものは特別ですよねハート

ピザの後は食後のデザートのイチゴ🍓ピザでお腹がいっぱいになっていましたが、デザートは別腹ニヒヒ

さぁ、いちご狩りにハートハートハート出発~お知らせ

いちご狩りのスタッフの方にイチゴの摘み方、食べ頃のイチゴの選び方を教えてもらいます。

美味しいイチゴ、食べ放題🍓

 

 

美味しく頂きました興奮・ヤッター!お腹がいっぱいになった所でバスに乗って移動🚌急ぎ

シーサイドにてパシャリ📷1ツ星1ツ星1ツ星

 

お腹いっぱいになって、眠たくなったかな~ニヒヒ

バスの運転手さん安全な運転をありがとうございました🚌急ぎ

おかげで楽しい思い出が出来ましたキラキラ

タグ 遠足