記念日 お誕生日表

 一年に一度の大切な日「お誕生日ハート

子ども達はその日をとても大切に思い、楽しみにしています。

時々子ども達から「先生!何歳?いつが誕生日?」と質問を受けますが、そこは「先生はみんなより

少しだけお姉さんよ!」と逃げ切りニヒヒ

子ども達のように、誕生日を楽しみに出来るようになりたいものです。

 

 さて、今年度はⅠ先生が素敵な誕生日表を作ってくれました音楽なんと、すべて折り紙なのですキラキラキラキラ

季節に合わせたデザインに、子ども達は大喜びピース自分の誕生月やお友達の誕生月を見て、話しがはずんで

いますよ。保護者様も、ぜひ室内に入ってご覧くださいね音楽