🎂6月誕生会🎂

6月生まれのお友達、3年生Aちゃんの誕生会をしましたキラキラ

 

全員でお誕生日の歌を歌い音楽お菓子メダルを同級生3人からプレゼントしました🎁

「3人でどうやって首にかける?」などと色々相談しながらで、なんだか楽しいそう。

喜んでくれたAちゃんの笑顔が素敵ですキラキラ

お誕生日おめでとう笑う大きくなったらパティシエになりたいそうです。Aちゃんの作ったお菓子、楽しみにしてますよ!

 

今月は「もぐもぐゲーム」をしました!

3人のうち飴を本当に食べているのは誰だ?!みんな演技が上手で、まるで本当に食べているかのよう。

なかなか当たりませんニヒヒとても楽しいゲームでした。またしましょうねピース