記念日 4月誕生会

4月生まれの新1年生2名の誕生会をしました花丸

 

お家での誕生会には、おいしい物を食べたそう給食・食事

それでは!!という事で「何を食べたでしょう!!」のクイズをしました。

回答者からは、焼肉?ステーキ?と次々においしそうな物が出てきます。

答えは「お寿司」と「手巻き寿司」キラキラ2人ともお寿司が大好きなようですね。

なんと!大トロも食べたそうで、、、「先生は食べたことないよ驚く・ビックリ」と思わずつぶやきました。

D  

 

その後は、ハッピーバースデーの歌を歌い、誕生日のお菓子メダルをプレゼントしました🎁

Dくん、Yちゃん、楽しく元気に1年をすごしてくださいねハートお誕生日おめでとう。

 

今日のおやつは、シエルさんの「うさぎのうさこ」ケーキでした。おいしくいただきました!

 

 

 

 

 

 

タグ 誕生会